新年あけましておめでとうございます。

玄関前にて
天女の絹ショーツ咲楽姫が、新年も

はく人の幸せに役立てるよう、

伊勢神宮で御神楽奉納してきました。

※↓音が出ますのでご注意を

↑伊勢神宮公式チャンネルの動画

「神宮のご祈祷 御神楽 ISE-JINGUISE-JINGU」より

勇壮な雅楽の音色に優雅な舞い。

神聖で神秘的なご祈祷を

咲楽姫の肝であるタグと共に受けました。

金糸の無限大マークがクロスしたタグを手に

神々に新年のご挨拶をしました。

一緒に作る夫と共に。

おみくじ1番

1月2日、氏神さまから熱田神宮へ。

御垣内参拝して清らかな気持ちで

おみくじを引いたら、

1番の吉!

縁起がいい!

そして、1月3日、早朝に出発して
外宮

外宮さんは産業や衣食住を司どる神様。

衣である咲楽姫で人々を歓喜で輝きますように。

かわいい勾玉型の真っ白なお守りを買いました。

お守り3

子宮かピン!ときたから。

仕事部屋にさっそく据えましたが

心がキラキラしてきます。

つぎに内宮さんへ。

内宮

朝早い本殿前は空いていて、びっくり!

内宮本殿

昨年の御礼と

自分自身が、宇宙とつながる

魂の声、子宮の声を

感じて、動いて、

歓喜の光を放ちます、とご挨拶。

お賽銭には

一万円札を「えいっ」と放ったら

気持ち良かったヾ(≧▽≦)ノ

これができるのも

咲楽姫を支えてくださる

皆様のおかげ。

昨年の出会いや出来事に感謝します。

荒祭宮さんと風日祈宮さんをお参りして

神楽殿へ

御神楽奉納を申込み、

案内された待合所は、

外の賑わいと異空間の静けさ。

神楽殿待合2

調度品は気品あり、豪華。

神楽殿待合

日本庭園を眺めて、

心を鎮め、待つ。

神楽殿待合3

手には、咲楽姫のタグ。

そして、神楽殿へ通されて、

冒頭の動画をじかに体感し、感動しました。

この1年の多幸を祈願する新年の御神楽、

咲楽姫に縫い付けるタグと共に

このエネルギーを受けました。

今年も、幸福感ときめく咲楽姫ができます!

さるめ神社

そして、そのあとは道開きの神様、

猿田彦神社さんと

芸能と美と良縁の神様、佐瑠女神社さんへ

第2チャクラのエネルギーを高めますように。

個性発揮で

美しく輝き、

良縁を招き

道を開く

干支の金色のお猿さんの鈴を買いました。

そして、おみくじは・・・

おみじ3
夫も私も大吉!

大吉×大吉!

咲楽姫は大吉の二乗の運勢で創られます!

お福分けできますよ♪

月讀宮神社
そして、月讀宮さんへ

太陽の神様・天照大神が祀られているのは内宮さんですが、

ここに祀られるのは、

天照大神の弟神・月読尊(つきよみのみこと)と

荒御魂(あらみたま)、

天照大神の御父神・伊弉諾尊(いざなぎのみこと)

天照大神の御母神・伊弉冉尊(いざなみのみこと)

太陽と月、父と母というように

2つのエネルギーの調和と関わります。

まさにタグに込めた祈りです。

「2つの無限大の調和」

自分の魂の奥から湧き出る声

子宮の声

わくわくを感じる声を

聞きとって、

実行して

歓び、

その笑顔で

輝きで

まわりまで幸せにする、

そんな女神の力を

発揮する。

私も、

咲楽姫を使う人も

そうなるように。

と思います。

今年も、どうぞ、

よろしくお願いします。

シルクのふんどしパンツ
天女の絹ショーツ咲楽姫は…

内側の布は着物の裏地、正絹羽二重を
枇杷の葉で、草木染めて、肌に優しい。

外側の布は長襦袢(着物の下着)の布だから
薄くて、軽く、しなやか、なめらか。
かわいい和柄。
2015.11.29セミナーblo3
↑レディース

М4.額縁平クラウン
↑メンズ

参加募集中

☆2016年2月22日子宮の声を聞いて女神になるセミナー☆