wカンゲキ!!!d=(^o^)=b
子宮委員長はるちゃん、
岡田哲也さん、
ご自愛の小原綾子さんから、
咲楽姫を大絶賛いただきました(ToT)キラキラ

はるちゃん「すごぉく、気持ちいいラブラブ
と天女の絹ショーツ咲楽姫をまとめ買い⭐

KIMG0985

 

はるちゃんのダンナさまでイベントの主役
心身調律セラピスト、岡田哲也さん
「シルクで気持ち良さは別格キラキラ
と、本当にいいものだからと紹介してくれました。

はっぴーさん
サプライズ‼
会場にいらしたHappyさん ともパチリ爆笑

岡田さんは咲楽姫メンズを愛用くださってます。

 

KIMG0995

 

ゴージャスな姫オーラの
ご自愛ライフスタイル研究室長、小原綾子さんも、まとめ買い⭐

とってもいい!!!とその後、感想いただき、うれしい‼
ご自愛ツールふんどしパンツを作る者として
ご自愛第一人者、綾子室長に認めてもらい、本当にうれしい???

KIMG0998

 

昨日は、岡田さんがこの1年の出逢いに
感謝を込めての企画でした。

はるちゃん、Happy さんも、
サプライズ登壇‼
濃いトークでした。

一年前にはるちゃん、岡田さんご夫妻に
出逢い、人生観も、
シルクのふんどしパンツ、
咲楽姫のパワーも、変わりました!雷

ガマンが美徳、
ワガママは犯罪、
性に関心もつのはスケベ、ヘンタイ…
的、優等生もどきの視点は、
空洞なものと、気づかされました‼

第一チャクラと第二チャクラを包む
ふんどしパンツ系下着を作る私だから、
導かれたのかも。

本当の生きかた、
生きる歓びを味わうこと。

魂の奥から涌き出る感覚を
感じて、否定しない、
尊重しよう❗
やってみよう。

自分を信じて、愛そう。

自分自身の歩みを通して、
案内する使命に目覚めました。

自分を愛する最高のツール、
天女の絹ショーツ咲楽姫を作りながら
自分のことを後回しにしてた。

岡田さん
「感情に蓋をせずに出しきる』

はるちゃんいわく
「自分を満たさないと
子宮の声は聞こえない」

H appy さん
「罪悪感は一番自分軸から外れる』

長い間、自らを抑圧していたけど、
本当の望みを実行し、味わう生き方を
取り戻します。

book

 

子宮委員長はるちゃんのKADOKAWA発行
サイン本ゲット?
まだ読んでない人、とくに女性必読☆

若いお二人との出逢いを皮切りに

新しいかたからいっぱい刺激をいただいた1年でした、

岡田さんが、しみじみ、クリスマスお話し会に集まった皆さんの成長を感じてらしたのは、そのまま自分の変化と重なり、
感慨深かったです。

KIMG0990
大阪のイベントでも可愛かった、
水橋裕子ゆこちさん
アートな温かいハガキをゲット?

お隣は長野からホカホカぬか袋の
上田朋未さん。頼もしいママ❤
イラストはプロ級⭐

KIMG0999

 

田中みっちさん監修の真・性 愛学基礎講座開催や温活グッズの
長澤りえさん?
お股カイロナプキンゲット‼
咲楽姫、買ってくださいました❤

大阪で楽しさ炸烈の齋藤綾音さんと再会?
面白いお話し会、開かれるんです❗
関心あるかた、ご参加を❤
オルゴナイトのキラキラグッズを
彼女からゲットしましたよ。

日本唯一公式お股ケアサロン
サロン プラナリアさんから
会陰マッサージや子宮と対話の私の師匠、
世野尾麻沙子さんとコラボセミナーの予定とか、いいお話し聞けた❗

浄化塩の齋藤麻生さんは、子守り上手❗
じゅんせーくんが楽しそうになついてました。パフォーマーだから言葉でないものが
通じ合うのかなニヤリ

イベントを主催してくださった
阿比留真実さん
ありがとうございます‼
沢山の人が集まって、準備や後が、
大変でしたでしょう。
感謝します。
とっても楽しかったです?❤

咲楽姫を買いに来てくださったかた、
ブログやFacebookみてくださってるかた
初めましてのかた、
憧れてたかた、
昨日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

シルクのふんどしパンツ
天女の絹ショーツ咲楽姫は…

内側の布は着物の裏地、正絹羽二重を
枇杷の葉で、草木染めて、肌に優しい。

外側の布は長襦袢(着物の下着)の布だから
薄くて、軽く、しなやか、なめらか。
かわいい和柄。
ハートフェスタ
レディース↑

男物咲楽姫
メンズ↑

参加募集中!!
☆2016年2月22日子宮の声を聞いて女神になるセミナー

美しく変容する方が咲楽姫を選んでくださるのか、
咲楽姫を選ぶと変容するのか、
気になる方は↓