「本当の自分の可能性が開花していくんだ!
これからの 人生の展開が楽しみでなりません」

昨日の参加者さんから歓びあふれるメールが届きました!
事前のワサワサが一変、感激!

昨日2名の参加者さんは、
子宮さんの声に、驚き、感動、納得!
それぞれの声に押され、新たな門出、
意義ある一歩を踏み出されました。

ご自分ならではの
個性と才能の開花が、進んでいきます
周りの人たちに感動を与え、笑顔にしていく方向へ。
立ち合えた私は、もう、歓喜だけでした!

I8

☆内容は
1.子宮の声不感症の罠と対策
2.体の軸の感覚を取り戻すワーク
3.子宮と対話
4.ちつと対話
5.卵巣と対話
6.まじめで明るい性の話

☆反響は・・・
1から6まで、熱く盛り上がりましたよ。

2では、参加者さんの体が熱く、軸にエネルギーが
通るのを体感してもらいました。

3から5は、話しかけると、その場所が
「ドキドキ」鼓動で応えてきて、
生き物みたい、とびっくり」
それぞれからの声は、体感した方しかわからない感慨深いもの。
いつも自分に伴走してくれている、と実感する答え。

6の内容は、秘密ですが、話すことは放すことですね。

参加者さん2名だったからこその、深い話し。
深い話しは、深い抑圧の放しになり、
自由に羽ばたく意識を導きます。
エネルギーの循環が増します。
話していただくこと、大事!

1
昨日の参考書籍は
A.図録 絶賛!永青文庫で開催中の会場でゲット♪
B.劒持奈央さん著『幸せなセ ックスの見つけ方』
C.やまがたてるえさん著『15歳までに伝えたい女の子の心と体の守り方』

図録は、日本人は性について、おおらかだったことが分かります。
とっても自然体に楽しんでいた歴史と現代のギャップ
意見が飛び交いました。
きっと、みんなの意識で、良い方へかわるでしょう。

奈央さんの本は、すでに皆さんご存知。さすが!
このシェア会だけでも、盛り上がりそう。
いつか、やりたいですね。

やまがたてるえさんの本はイラストでわかりやすくて内容濃い!

そんなこんなで、充足感いっぱいの笑顔で
会場を出られた参加者さんは、
女神性、発動!
お手伝いできて、嬉しい!
私のお役目、これだったんだ。

私が、絹ショーツ(シルクふんどし)を作っているのは、
封印された女神性を解放するお手伝いをするためだったんだ
この楽しさを体感して、思いました。
天女の絹ショーツ咲楽姫は、
子宮が深呼吸できるから
子宮やちつが元気になる。
女神性を発揮できる下着。

女神のように輝いて、
幸せに生きる方法を知っている子宮。
もっと、子宮の声を活かしていきましょう。

参加者さんの感想メールを紹介します。

「カリンさん、

今日は本当に楽しかった!!
ずーっと、小学生のころから 性に自由に忌憚な
く語れる相手を探していたように 思います。
恥ずかしさやテレで隠すのでなく、
興味本位で、ありもしない聞いた話で
盛り上がるんでもなく、 キッチリ、本当に
知りたいことを、本当の男女の 性に対する
あり方を知りたいと思っていました。
ここから~本当の自分の可能性が
開花していくんだ!
知った喜び、、、果てしないです。
本来の、生き物としての
人の根源のエネルギーを
活かせるんだと思うと、、、、
これからの 人生の展開が楽しみでなりません。
まだまだ、性に対して真摯に向き合い
本気で語れる人が少ないと思います。
そんな中で、カリンさんにたどり着けた喜び。
人生経験豊富な頼れるお姉さん、
バンザイ!!」

ありがとうございます!
こんなに感じてくださって、
よかった!!!
こちらこそ、感動をありがとうございます。

この感動をもっと多くの方とわかちあいたいです。
さて、つぎのセミナーを二つご案内します。
1. 2015年11月29日㈰ 13時~16時 詳しくはコチラ

2. 「飛び出せ!私の中の女神 開放よう♡私の中の女性性」」セミナー 3回連続講座。
   2015年12月14日(月)、2016年1月24日(日)、2月11日(祝)
ご参加、お待ちしています。
申し込み、くわしくはこちら
web飛び出せ女神チラシ