子宮力アップ整体の彩子さんから
2枚目の咲楽姫をリクエスト頂きました!

彼女は子宮委員長はるちゃんからも信頼される整体師さん。
施術の予約は、受付後、すぐ満杯になる大人気。

女性が、子宮の声を聞いて、
頭と子宮が仲良くなって、
幸せに生きる体質になれるように、
同じく整体師のご主人と施術やお話し会を
通して伝えてみえます。
すっごく共感します。

彩子さん自身が、子宮の声を聞く生き方を
実践して、赤ちゃんを授かり、
すてきなパートナーシップを育てられ、
お幸せなこと、キラキラのお二人の笑顔が
語っていました

子宮エクスポで初めてお会いした時から、
半年後の再会でしたが、その変化!
子宮の声の威力、スゴイです☆

その時、ご主人の”くろせんせ”から、
「若返った!」
と私は言われてうれしかったです。音譜
これは、咲楽姫のおかげ。

咲楽姫は今年の春分の日に
バージョンアップしたので、
効果が上がっているのです
アップ

そう!彩子さんが咲楽姫2枚目を
注文してくれました。ドキドキ

整体師であり、
妊婦さんで、
子宮と対話できる方だから
3倍、体と心の声に敏感。
そんな彩子さんから咲楽姫を
認められて嬉しいかぎりです。
ご感想を紹介します。

「今までも締め付けない系のショーツは
時々使っていたのですが、
妊娠を機にいよいよ締め付けがダメになり、
咲楽姫を使ってみました。

感想は程よく温かく、
かつ締め付けもない
感じで
全くお腹を気にせずに履くことができています。

妊娠6ヶ月ですが、
妊婦用のショーツがなくても、
咲楽姫と腹巻があれば
楽ちんかつポカポカ
に過ごせます。

ズレることもほとんどないし
また軽く手洗いするだけで
すぐに汚れが落ち
乾くのもとっても早いのが良いですね!

今回替え用に2枚目を購入です。
また別の色を履くのを
楽しみにしています♪」

彩子さんは、お腹の中の赤ちゃんの
ベルたんとの対話や、
子宮との対話、体のしくみのことなど、
分かりやすくて、楽しくブログにアップされてます。
胎児と対話して様々な気づきを受取る様子は、憧れます。
そして、なんと、本になります!
詳しくは黒川彩子(くろかわさいこ)さんのアメブロをご覧ください。

彩子さんとくろせんせ (↑子宮力アップ整体WセッションThe・プレミアムはお二人のパートナーシップ効果で大人気☆)

天女の絹ショーツ咲楽姫は、他の妊婦さんも、
「体がラク」だからと愛用してくださってます。
でも、臨月のようにお腹が
とっても大きくなりましたら、
出産後まで咲楽姫を
休ませてあげてくださいね。ラブラブ
美しく変容する方が咲楽姫を選んでくださるのか、
咲楽姫を選ぶと変容するのか、
気になる方は↓

☆☆☆ワークショップのご案内☆☆☆

普通のパンツから咲楽姫へ切り替える。
これは、変容していくこと。
古い殻を破って、飛び出す勇気、
不自由の原因に未練や執着があったりして、
心が揺れるかもしれません。

価値観や生き方まで影響があるかもしれない。
そんな変化にためらいを感じる方がいらしたら
サポートいたします。

咲楽姫で、心と体と魂が目ざめたとき
どのように自分と向き合ったらいいか、案内します。
すべては、ご自分の中に答えがあります。
それを感じ取って、自分と深くつながり、
宇宙の流れに自然に沿い、
幸せで満たす生き方にシフトしましょう。

咲楽姫付きのワークショップを開催します。
2015年11月11日!
詳細は後日お知らせします。
〇内容を少し・・・
新しい咲楽姫に、はき替えていただき
子宮と腸が深呼吸できる状態で、
自分と深くつながり、頭だけの批判・比較・自己批判から
子宮の慈愛に満ちた宇宙的視野で、頭と腹が調和させて
幸せを創る自分になりましょう。

子宮と対話ワークショップのお問合せは
問合せフォーム

アメブロ版はこちら↓
http://ameblo.jp/sakurahime88/entry-12082327681.html