ふんどしばんつ・絹ショーツ・紫梅

ふんどしばんつ・絹ショーツ赤麻の葉

「赤も紫もPCの画面で見るよりずっと鮮やかな色で
私以上に主人のテンションが上がっていました(笑)それでは、春の新作も楽しみにしています。」
咲楽姫を追加注文してくださった方からのメールです。
ふんどしパンツ、ふんどしショーツ、和ショーツ、いろいろありますが、パートナーに着用しているのを見られたくない、パートナーのテンションが下がるのでは、いくら健康と美容によくても、はき続けるのが難しいです。そこも、追求してきたので、こんなご感想、とっても嬉しいです。
春分の日デビューの新作は、さらに、着けている自分が、いちばんテンション上がるものです。どうぞ、お楽しみに(^_-)-☆