子宮エクスポから、一か月が過ぎました。
膣・子宮を守る下着を創る者として、大切なこと、いっぱい知りました。
連綿と受け継がれるべき智慧が、ぶつ切れていること。

頭と子宮が、車の両輪のように対等に働くのがいいのに、
子宮の輪が休眠して、頭の輪だけで車が動かされている状態。

でも、本来の頭と子宮が仲良く、協力して自分という車を動かしている女性たちが、
キラキラと、このほうが、楽しいし、すごいパワーが出るよ、と見せてくれた。

勇気ある若い彼女たち、バンザイ!
いろいろな体験も消化して、明るく、潔い、カッコイイ!

わたしも、自分なりの足取りで、進みます。
初めの一歩、明日は講座で勉強してきます。

わくわく(*^。^*)